ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

仏の顔も〇度まで

e0059512_13223336.jpg
このおかた 



e0059512_13224165.jpg
今日は羊さんをプレゼントされて

e0059512_13263839.jpg

ご機嫌よくされていたはず・・・・だが・・・・?




買い物を終えて帰ってくると!


e0059512_13225676.jpg
な~んてこったァ! 
我が目を疑う とはこのこと・・・
今日は徹底的に遊んだようだ。缶の中のティッシュが全て無くなっている!


今日はノンタンはケージに入れて行ったよなァ・・・と心の中で確認していると


e0059512_132328.jpg
 目に飛び込んできたのはノンタンとこれ!
つまり流しの上に置いてある蓋を自力で移動させて その下にある生ゴミの袋ごと取り出して
(今朝は鯛のあらを炊いたのを食し、その骨の残がいが袋に有った)
蓋の上に置き 舌鼓を打っていたのだ

ひぇ~~~!ノンタンおまえもかァ~~~!
e0059512_1323929.jpg
 母さんごめんなさいねぇ~~~
なんてことは言っていない。

ユナは新しい遊びを手に入れたのだ

これから外出の時はケージに入れておくか とも思ったけれど

時間とともに冷静になり、蓋つきの缶に ティッシュを入れることにした。


ユナと私の知恵比べのはじまりです。
[PR]
by rbaruto | 2009-10-04 13:40 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30