ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

ケーキでお祝いとならず

e0059512_133739.jpg
シルバーウィークと無縁の日々を過ごしていました。
夕べ シャロン姉は4泊5日の北海道旅行から帰宅。
そのおみやげに舌鼓をうったくらいでしょうか。。。。

               写真は小樽のお菓子 リンゴがベースのずっしりしたケーキです。

e0059512_1337121.jpg
ユナも食欲が戻って来たようで

近づき過ぎやろ!
の声に

e0059512_1337181.jpg
姿勢を正す。その向こうでノンタンも眼を飛ばしている。。。。


安心のために、念のためした検査結果を今日は聞きにいきました。
帰りは ケーキでお祝いだ!と 心積もりしていたのに

e0059512_13372458.jpg
結果は異常ありでした。
つまり、甲状腺機能低下っていうことです。とりあえず6日分のお薬と、痒み止めの薬と 今日も注射をしました。

e0059512_13373167.jpg
 病院卒業日だと思ったのになァ~~~

ってユナも思ってるかな?看護士さんやDrや受付のお姉さんにもいっぱい誉められたけれど・・・
[PR]
by rbaruto | 2009-09-26 13:49 | 特別な日
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30