ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

回復してきました

e0059512_19272767.jpg
昨日お昼から前半身をシャンプーする予定だったので 服を脱がせたまま 買い物に行きました。
帰ってみるとユナのマットの上が これ何???状態でした。ぱっと見た目に ワンを3箇所でしているような感じでした。恐る恐る臭いを嗅ぐ。ワンの臭いではない。ということは留守中思いっきり足を舐めていたのだ。それもカバーの下の布団がたっぷり濡れる位に。
服を脱がせて目を離すことは出来ないことを知る。。。。。


e0059512_19273276.jpg
ユナの脇の赤味が取れてきたのが嬉しくて お寿司をとり、おまけに散歩範囲のロールケーキ屋さんでロールケーキを購入。
美味しそうなところをデジカメに撮ったのに あろうことかデーターを全部消してしまった!
という訳で 撮り直しは残っていたロールケーキ2個だけになってしまった。(涙)


ついでに、我が家は生クリームたくさんが苦手。堂島ロールのようにたっぷりのクリームはどうしても残してしまうのだ。でもって、ここのは丁度いい量だし、甘さもほんのりで口にあいました。
おまけにセール中で普段の価格の約半値なのです。



e0059512_19273846.jpg
ユナは ラブにもどりつつあります。人が食べている時 おねだりをするのがもどってきました。完治までもう一息かな?



e0059512_19274449.jpg
 母さん美味しい物をたくさん食べたら こうしてウエストをひねるとスマートになれるのよ
[PR]
by rbaruto | 2009-09-24 19:41 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30