ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

おねだり猫

e0059512_10581365.jpg
3日分のお薬を飲みきって 昨日は病院に行ってきました。
おやつをおねだりしないのと 普段なら朝一のノンタンを追っかけるのをこの日 しなかったのは大きな変化です。
そして今日もとてもおとなしいユナが診察台の上に。血液検査の採血をする時もとてもおとなしいし、注射もピクリとも動かずにしていられます。
Dr「こういう子なんだね。」と。
ユナは内心ドキドキ なのだけれど、常におとなしく出来る子なのです。

しばらく待って血液検査からは異常はなく もう一つ気になる検査の結果は6日後の来院の時におしえてもらうことになりました。
何にも 出なければいいけれど。。。。

きっとユナは 今食事以外の おやつも無くなったり、病院で注射されたりしていることが彼女なりにとても敏感に感じ取っての ぐったり感が出ているのではないか?と、母の診断です。



e0059512_10581978.jpg
おねだりしなくなったユナに変わって おねだりノンタンの現場


e0059512_10582585.jpg
午後からは 同じ体勢でお昼寝。

e0059512_10583439.jpg
ノンタンは目が開いている。。。。



e0059512_10584280.jpg
今朝のユナ 相変わらず脇の下が赤い。


e0059512_10584723.jpg
薬と注射が効いているのか ほとんど掻くことはしないのだけれど 見たところ昨日より赤みが増しているところがありました。

e0059512_10585279.jpg
今日はおやつおねだりするかな?
[PR]
by rbaruto | 2009-09-21 11:11 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30