ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

痒いの痒いの 飛んで行け~!

e0059512_1337281.jpg
ここ1週間ほどユナは体をボリボリと 時として猛烈に掻いています。
それで 服を着せてみたり

e0059512_13373540.jpg
前回のシャンプーからまだ2週間だけれど、昨日はシャンプーをしたり

e0059512_13374394.jpg
 気持ちいい~~~   日光浴だ~い好き!


ちょっと 横道にそれますが
e0059512_13375083.jpg
最近のユナ 私に抱かれても するりと逃げたりしなくなりました。以前は 嫌がってすぐに逃げていた。(唯一甘やかしだけのスキンシップをする シャロンにだけは抱かれても逃げていなかったのだ)


e0059512_13375931.jpg
夕べから 自分でよく掻くあたりに赤い湿疹が出来ているので 今日の久々の外出は 動物病院へ!


e0059512_1338715.jpg
診察台の上でもとてもおとなしいので 先生が「いつもそんなにおとなしいのですか?」と聞かれて
はい」と即答したものの、思わず親ばか?! と思ってしまった。。。。


e0059512_13381568.jpg
今日は注射と3日分のお薬をもらいました。3日後また来院しなければなりません。


帰宅後のユナは 注射が効いたのか ボリボリ掻くのがかなり減っています。
連れて行ってやって良かった。
[PR]
by rbaruto | 2009-09-17 13:50 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31