ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

最近の風景

e0059512_13445853.jpg
おニューな爪とぎを出されて 喜んでいるノンタン
全面的に体が乗ってるね


e0059512_1345562.jpg
もう何年使っただろうか?わからない位昔から使っているhpのプリンターがとうとうプリントアウトをしなくなってしまった。修理をしている暇はないので すぐに買いに行った。
最近の物はすばらしい!サクサク・スイスイ素直にプリントアウトができるし、他の機能もいろいろ優れている!!
その印刷機をPCと接続している間に 箱の中に入って遊んでいる



(hpのプリンターがダメだと分かる前に インクを新しくしたらちゃんと印刷できるかもとカラーインクの78というタイプの外側の包みだけ取り外してしまったけれど、機械に接する面のシールは剥がさず、機械にセットもしていない新品があります。もしこのブログを見ている方で 欲しい方があれば差し上げます。ご連絡下さい。)


e0059512_13451460.jpg
ユナは何をねだっているのか?

e0059512_13452186.jpg
かなり熱烈な視線

e0059512_134527100.jpg
狙いは りんご でした。
りんごの季節到来に 飼主もルンルンです。


e0059512_13453476.jpg
前夜の夜遊びがすぎたのか この日も おはよう! と声をかけてもなかなか目があきません。



e0059512_13454350.jpg
 ひどい!

昨日 買い物から帰ったらこの有様!いったい誰が????
どうやってこうなったのか?!

ノンタンもユナもフリーにして 買い物に行った。帰宅はAM10:45位。
普段良く使う 刺繍糸の引き出しが開けられて 噛んで散らかした跡です。


我が目を疑う 状態だけれど、確かな犯人を確保できず・・・・
噛んで散らかっている糸はゴミ箱に直行。。。。。(涙)


e0059512_13455190.jpg
セレブなユナ(?)
相変わらず 氷をボリボリと食べるのは好きだが、カキ氷にすると何故か積極的に食べないのだ。カキ氷の時はこうして、スプーンですくって与えてやると食べる。
何なの?これは?

e0059512_1346412.jpg

今日の りんご頂戴 のポーズは生首っぽい


e0059512_13461341.jpg
可愛いノンタン、ノンタン最近は梨の皮を食べようとしています。


e0059512_13461992.jpg
 乾燥させたら赤いししとうになるよと教えられて 籠に入れて置いていたしし唐をしばしば食べているノンタン。辛くないのかな?

昨日はユナも食べていたらしい。ノンタンが落としたものをね。ペチョペチョいっていたので、あれ?また出血? と見てみたけれどそれらしい感じは見当たらず、後になってノンタンがしし唐を食べていたのを発見したという訳でした。
ユナの食べたのはかなり辛かったのではないかな?
[PR]
by rbaruto | 2009-09-09 14:16 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31