ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

流血事件パートⅡ

e0059512_142526.jpg
夕べの夜遊びが過ぎたのか おはよう と言って ケージを開けても身動きしないノンタン



e0059512_143014.jpg
そして今朝の散歩前のユナ。3日前にガレージで日向ぼっこをしている時 ワンコが通ったので興奮し、狭いガレージ内を走り回ったときに 足の爪から出血しました。
半端じゃない出血の仕方に 私もちょっとパニクリました。

でも爪以外からは出血していなかったので 少し胸をなでおろし足を綺麗にしてやりました。
でも昨日夕方の散歩後も出血したので今朝は念のために足カバーを付けての出発です。


e0059512_143683.jpg
ここです。爪ってすごく出血するものですね。何頭かパピーを預かりましたが こんな経験は初めてでした。

そして今朝の散歩後も また出血していました。
ユナ 痛い といわないのです。最初の日はちょっぴりおとなしく歩いていましたけれどね。
[PR]
by rbaruto | 2009-09-02 14:09 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31