ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

真夏の夜

e0059512_16221843.jpg
暑い毎日が続いていますが 今年は例年よりもエアコンをつける回数が非常に少ないです。
けっして涼しいからではなく 我慢しているからですが、それでも朝夕少しは過ごしやすい日もたまにあります。

夜もうすぐ11時を迎える頃の 様子です。



e0059512_162224100.jpg
朝の家事をすませて、リビングのテーブルにつく頃 ユナはよくスイッチが入って 遊ぼうよと やって来ます。
そりゃないだろ 今からは母さん 自分の時間だから・・・

無邪気なユナに対して 相手をしてやることもありますが、今日はカメラをむけました。

こんな時ユナはたいがい カメラを意識します。そしてこんな風です。




e0059512_16223044.jpg
その顔はどんなかな?

てへへ 撮らないでよ~ォ



e0059512_16223512.jpg
買い物などする時は 用心のためにできるだけ窓など閉めて出ますが 家に居る子たちが暑いのではないかと 気がかりです。今日はAM10:45に帰宅。(かなり早い!)
でもノンタン腹天で 寝ていました。 ごめんね、暑かった?

おまけ : 
ユナはたいがい玄関のタイルの所に寝ていて 人が帰宅すると喜んで玄関で出迎えてくれます。
ノンタンは家の奥の方で寝そべったままの格好です。↑のように。一見無関心をよそおって・・・・

[PR]
by rbaruto | 2009-08-20 16:36 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31