人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

珍客

夕方、ツーをさせにペグを庭に出したが、ワンのみで家に入りました。
30分以上経って、コリコリと音がするので見て見ると、口の中に隠し持っていた
石が現れました。ムム!珍客_e0059512_925771.jpg


昨夜、次女が勤め先から一晩限りの珍客を連れてきました。
ノラミちゃんです。(病院に捨てられていた子です。)
一晩だけなので、たくさん写真を撮りました。珍客_e0059512_9271927.jpg

珍客_e0059512_928348.jpg
とても小さいので、ノンタンが大きく感じます。珍客_e0059512_9281442.jpg
珍客_e0059512_928316.jpg

珍客_e0059512_93049.jpg
珍客_e0059512_9304330.jpg
ペグは友好的で、興味深々。でもノンタンに対するようには,かぶりつきません珍客_e0059512_9302096.jpg
ノンタンなかなか現れませんねぇ。ノンタンはご機嫌ナナメなんです。ノラミちゃんが近づくと「シャー!!」と言って怒ります。珍客_e0059512_9312667.jpg
珍客_e0059512_9314927.jpg

by rbaruto | 2005-09-24 09:39 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31