ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

大人の世界

e0059512_20575483.jpg
 今日は私 おでかけしてきました。母さんの用事につきあって 久しぶりにドライブです。
着いたところはここ・・・・


e0059512_2058391.jpg
 みんなで連れションタイム


e0059512_20581030.jpg
 おともだちのエンヤちゃん


e0059512_20581938.jpg
 デージーちゃん


e0059512_20582698.jpg
 Pちゃん

みんな にっこにこでしょう!



レディー達は 再会後比較的すぐに 静かに過ごしていました。
4頭居るとは思えない位にね。
人間達のおしゃべりの時間 横たわって涼んでしました。


e0059512_20583557.jpg
Pちゃんママさんがモモをむきはじめると エンヤちゃんだけが背後に来て(他の子たちは寝転んでいました)この視線。


e0059512_20584258.jpg
 いただけますか?欲しいのです。


e0059512_20585054.jpg
 欲しいのですよ。。。

e0059512_20585912.jpg
 まだですか?


e0059512_2059632.jpg
 まままさか!!! いただけないのですか!????


e0059512_20591217.jpg
 信じられません!!!!
[PR]
by rbaruto | 2009-08-07 21:15 | お出かけ
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31