ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

呼び名

e0059512_15244487.jpg
ノンタンを見ていると姿・表情で時々違う呼び方をする時があります。

最近暑いせいか さほどヒンヤリもしない絨毯の上でこんな風に寝ているノンタンは なまこちゃん

他には 小(こ)トラちゃん・トラオちゃん など 我が家に着たばかりの頃は ノラオだった。。。


e0059512_15292787.jpg
ペグ姉が出かけてしまうと 朝 よくボール投げをねだってきます。
投げてやると 追っかける時は走っていくけれど 咥えて持ってくる時は最初からのそのそ歩いてきます。


e0059512_15293698.jpg
ユナがダッシュする側でも 置物の様に見ているノンタン。


e0059512_15313583.jpg
何回かボールを追っかけたあと ふとノンタンを見ると


e0059512_15314367.jpg
ノンタン仕事を広げているテーブルの上に居ました。

e0059512_15333999.jpg


e0059512_15334557.jpg
 なんか文句ある?

e0059512_1533517.jpg
 いいだろぅ ここに居ても


                                   即刻退散していただきました。
[PR]
by rbaruto | 2009-07-31 15:37 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31