人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

別れの♪ 朝♪  ♪

別れの♪ 朝♪  ♪_e0059512_1536890.jpg
ばむせちゃんが帰ってしまうという日の朝から
記念撮影を  時々バトルはするけれど ちょっと安心して過ごせる仲になりました。


別れの♪ 朝♪  ♪_e0059512_15363641.jpg
 また来てね


別れの♪ 朝♪  ♪_e0059512_1539596.jpg
ってユナは思っているかしら???

夕方 お母さんが迎えに来られた時
ばむせちゃんは 一目散にお母さんの所に駆け寄って行ってしまいました


あとには寂しい余韻が・・・・・・



静かな時


これって、我が家のペースが戻っただけなのに なんだか寂しい。


別れの♪ 朝♪  ♪_e0059512_15364578.jpg
翌日 ユナはシャンプーをしました。

別れの♪ 朝♪  ♪_e0059512_15365128.jpg
いつものごとく シャンプー後は

別れの♪ 朝♪  ♪_e0059512_15365735.jpg
このありさまで

別れの♪ 朝♪  ♪_e0059512_1537330.jpg
いったい何かが ユナにとりついてしまったかのように

別れの♪ 朝♪  ♪_e0059512_1537999.jpg
暴れまわっています。


別れの♪ 朝♪  ♪_e0059512_15371525.jpg
ようやく落ち着きを取り戻したユナ。




別れの♪ 朝♪  ♪_e0059512_15372479.jpg
誰の手???



別れの♪ 朝♪  ♪_e0059512_15373149.jpg
今日はノンタンもシャンプーです。
我が家に来てから 2回目のシャンプーかな?

ギャ~ギャ~騒がず (まあ嫌がりはしていたようですが)
猫ちゃんとしてはかなりおとなしく シャンプーされていたようです。




ひとくぎりついたところで
人間は 寿司を食べに出かけました。回転寿司ではありませんよ。
もう満腹になったというのにデザートについケーキまで買ってしまいました。

別れの♪ 朝♪  ♪_e0059512_1539179.jpg
美味しかったです。。。。
by rbaruto | 2009-07-28 15:49 | 特別な日
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31