ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

一番のリラックス者は

e0059512_11264484.jpg
今回は特にお尻をパックン されることもなく 意外とリラックスしまくりのこのお方


e0059512_11265226.jpg
知らない間に ばむせちゃんと昼寝をしてしまった。。。。。



e0059512_11265925.jpg
ばむせちゃんもぐっすりでした。



e0059512_1127733.jpg
でもって、料理をしはじめると 一番の立ち位置に何故か寝転んでくれる。
後から考えると 移動するように指示したほうが良かったかな?
ユナの場合でも いつも私がまたぎながら料理を作っているので 移動させていませんでした。


e0059512_11271461.jpg
でもって、共通の目的を持つこのお二人。


e0059512_11272283.jpg
そろそろ夕飯だ
まだかニャ~ まだかニャ~


e0059512_11273131.jpg
ばむせちゃん お腹へりましたよね!


e0059512_11274213.jpg
かあさん ばむせちゃんも お腹減ったって言ってるにゃり!



e0059512_11274864.jpg
そして今朝の光景です。



e0059512_11275471.jpg
じっとばむせちゃんは見つめていたけれど この時も追っかけることなく時間が流れていきました。

ノンタンずいぶん図太くなってきたかな?
[PR]
by rbaruto | 2009-07-27 11:39 | 特別な日
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30