ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

2ヶ月ぶりだから?

e0059512_1103223.jpg
朝から眠たい


e0059512_1103899.jpg
とろろん

e0059512_1104348.jpg
とろろん

e0059512_1104829.jpg
新聞の上の猫
ここでもとろろん

e0059512_1105626.jpg
ノンタンと平行に、床の上でもとろろん


e0059512_111334.jpg
私の昼食時にちょっとケージに入ってもらっていました。
食後にニャ~~ォ ニャ~~ォ言うのでケージの扉を開けてやったけれど
この状態。でも鳴くのは止めました。



e0059512_1111213.jpg
なんだかんだと事情があって火曜日にユナのシャンプーをしました。前回から2ヶ月過ぎての決行でした。
いままで毛が抜けるといってもさほど 気にはならなかったのですが
今回はすごいことになってます。1日何回かユナの体から毛皮が一剥けしたかしら
と思えるくらいにたくさん抜けています。

e0059512_1111984.jpg
体の大きなユナだし、ゴールデンも入っているので、すごい!ことになっています。
これからはこんな状態が普通になるのかも????
今までが抜けなさ過ぎたのかもしれません。

ゴールデンを飼っておられる方には脱帽です。
[PR]
by rbaruto | 2009-07-16 11:11 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31