ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

トライアングル

e0059512_15565628.jpg
朝から 来たな!遊んでモードに入っていると思ったらやっぱりユナは遊んで を要求して来た。
カメラを取って レンズを向けると やばい証拠写真を撮られるぞと察知して 何事も無かったかのように そ知らぬふりをしています。


e0059512_1557152.jpg
 ユナちゃ~ん    ユナこっち向いてと何度も声をかけるとやっと向いてくれる



e0059512_1557753.jpg
夜遊びをたくさんしたノンタンは朝から寝る体勢 ぽ~~~



e0059512_1557144.jpg
ユナの側にあるのはテニスボール 昨日のことユナとボール投げで遊んでいたら いきなりテニスボールが無くなった。投げた先辺りをユナは不思議そうに探しているし クンクンともしていた。私も探しにいったのだけれど無い。室内だから探せばあるはすなのだけれど、今日になっても出てこない。
久々のトライアングル現象だった。
という訳で ユナの側にあるのは別テニスボールです。



e0059512_15572144.jpg
また違うポーズしています。

e0059512_1557332.jpg
私の昼食の間 ケージに入ってもらってました。
食後2階に用事が有るので上がる前に 戸を開けておいたのですが40分位して降りてきたら 外に出ずにこの状態。何々?抱っこして外に出して欲しいのかい???
[PR]
by rbaruto | 2009-07-06 16:08 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31