ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

網戸の向こうに

e0059512_15563957.jpg
急に猫背になって出窓の方に走って行く。
きっと外に猫ちゃんが居るのかな?

e0059512_15564577.jpg
忍び足から ぐっとくいいる眼差しを向けています。

e0059512_15565141.jpg
何が居るのか?より私はノンタンの必死の眼差しを観察する方が 興味があり
もっと近くでも顔を撮ったのだけれど、近すぎてピンボケでした。



・・・・・・ユナの網戸との関係は この夏初の網戸との激突!
     カラスがいたのか 網戸にぶちあたり 戸をはずしてしまいました。朝一番の出来事でした。。。。



e0059512_15565678.jpg
PM3:30位から冷蔵庫の上で ご飯まだかニャ~~~~と 空を見ています。。。。
ここはきっと ヒンヤリして気持ちいいのでしょうね。
[PR]
by rbaruto | 2009-07-05 16:03 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30