ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

雨の日とトイレ

e0059512_8153129.jpg
朝から 遊びましょモードに入ってる。ステイさせているので ちょっと不服そうな表情です。



e0059512_8153755.jpg
昨日は何故かとっても疲れて 昼食後30分ほど昼寝をしました。
起きてから目覚ましにアイスを食べて ガツ~ン!と気合を入れたのだけれど いっこうに馬力が出てこない

再び今度は床に寝ることに

側に来たノンタン あんまり可愛かったので 下から目線のカメラで撮ってみる



e0059512_8154576.jpg
ユナも どうしたの?また寝ているの?    と。。。。


雨の日のトイレは 時に強い雨の時はユナは いいわ 今止めとくと言いたげな時があります。
一昨日は雨で散歩も出来なかったし 夜は便秘。


でも昨夜はちゃんとPM10:30位に出ました。これですっきり安眠できるね。
と思って家に入って来ると 
e0059512_8155216.jpg
すぐに こんな体勢でした。
お尻は綺麗だろうけれど・・・・ちょっと・・・・


e0059512_8155914.jpg
乗り過ぎじゃ ない?



e0059512_816733.jpg
  エッ!? 何?このお尻が乗り過ぎ?
[PR]
by rbaruto | 2009-07-01 08:26 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30