ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

シャンプー日和

e0059512_9132930.jpg
このところ就寝時も暑かったり ややヒンヤリだったり いろいろですが暑い時のユナ
もうこんな季節になってきたのですね。


e0059512_9133739.jpg
朝のしつけ時間 
距離を置いて
美味しい物を ユナよりに投げても ぐっと我慢で  ステイ しています。


e0059512_9134448.jpg
この日は ユナにとってめちゃくちゃ 美味しいらしい エゾシカ肉のおやつです。
早くちょ~だい~~~!


e0059512_9135219.jpg
お昼からシャンプーをしました。シャンプー前から気配を感じ 拒否態度でしたが ・・・


e0059512_914023.jpg
もうすぐ終わりだ~♪~~


e0059512_914845.jpg
洗面所でもう一度拭いてからバスローブを着けます。
移動できない狭さです。


e0059512_9141585.jpg
そこから開放されると


e0059512_9142122.jpg
このとおり


e0059512_9142761.jpg
いつまでも・・・・
マットが最初からくちゃくちゃだ


e0059512_9143494.jpg
リビングに移動しても


e0059512_91439100.jpg
猛烈に


e0059512_9144571.jpg
自分以外の香りから逃れようとしているのか???


e0059512_9145134.jpg
ガレージに出て 日向ぼっこ &毛を乾かしています。


e0059512_9145912.jpg
 ここが一番   シャンプーは私 嫌いなのよ~~~ぅ~ 



e0059512_91557.jpg
家の中に入ってまだなんとなく湿気ているので 馬の背中にかける様にバスタオルをかけていたら
いつの間にか 下駄箱の下に行ってしまいました。


でもしばらくして がたがた震えていたので ちょっと早いけれど 乾かしがてらの散歩に出かけました。


震えていた分 ちょっと夕方のツーはゆるかったようです。
[PR]
by rbaruto | 2009-05-14 09:26 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30