ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

待たせちゃいました

e0059512_1601880.jpg
実家から電話である物を送って欲しいと言って来た。本当は明日にも使いたいようだけれど明日は実家に寄れない要事がある。
今から急いで購入して 郵便局から発送したら 一番早い便で届くだろう。

という訳で 買い物→第一回目のお待たせ。

e0059512_1602682.jpg
そして郵便局に直行して発送した。(第二回目のお待たせ) 明日には到着するとのこと。やれやれ。



e0059512_1603310.jpg
で、その足で深北緑地まで走らせに行きました。

e0059512_1603949.jpg
連休明けの昼下がり、
ランにはミニチュアダックス1頭のみがいて キャンキャン吠えていたけれど、そのうち吠えなくなりました。

適度に走って散歩することに


e0059512_1604580.jpg
今日は 鳩が側にいても飛び掛らないことを マスター(させた?できた?)
今日は飛び掛らないようになったけれど、次回鳩がいる場面ではどうかな?
[PR]
by rbaruto | 2009-05-08 16:13 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31