ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

ホームステイ3日目

e0059512_813389.jpg

相変わらず ばむせちゃんは ユナの耳と口が大好きなようで
こうして絡んで遊ぶことが多いです。

e0059512_8131156.jpg
でもワン&ニャンコのご飯の用をしている時は共通の目的があるせいか?
こんな光景も見られるようになりました。


e0059512_8131975.jpg
 ハウスの指示にばむせちゃんの方が先に大きいケージに走っていって用意しているので

e0059512_8132840.jpg
背中のつっかえもなんのその ユナは気にせず食べることに

e0059512_8133527.jpg
 あれ?ばむせちゃんもうすんじゃったの?

e0059512_8134414.jpg
食後は 人間様の食事の用意をしている私の側で 二人とも静かに寝ころんだりするようになりました。

e0059512_8135186.jpg
うっかりノンタンのケージを開けたままにしていたので ノンタン食後に階段まで行って 二人を挑発しています。

柵があるので安全だとわかっているのでしょうね。


e0059512_8135942.jpg


e0059512_8161945.jpg
私は両手に花状態をとっても満足しておりました。

e0059512_8162611.jpg
明日は何して遊ぶ?
[PR]
by rbaruto | 2009-05-06 08:31 | 特別な日
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31