ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

集中した物は

e0059512_22295831.jpg
朝から ノンタンが集中してにらんでいる物は

e0059512_2230428.jpg
昨日いただいた またたびです。
まるで生きている物を相手にするかのように 狙い定めたり 体を回転させてかじっていました。

(昨夜 このまたたびを ユナがちょっとかじったのですが なぜか口の周りを泡だらけにしていました。
この反応はワンコには普通のことなのかしら? 慌てて拭いてやってまたたびは 届かない所に移動しましたが)


e0059512_223010100.jpg
朝ノンタンを追っかけてゴソゴソしていたな?
失敗に終わったのかな?
と物音で判断して しばらくしてふとユナの側を通った時に目をやると・・・・

e0059512_22301670.jpg
軍手だけかと思ったら 靴下も 咥え込んでいました。

e0059512_22302226.jpg
 現行犯で取り上げられちゃったと、ちょっぴりめげているユナ。



おまけ
e0059512_22302898.jpg
前日買い物から帰宅した時に ユナの側に5mmほど木が落ちていました。
何の木???? 心当たりは無いのですが 木から判断すると
料理の時に使っている竹の箸です。

いそいで数を調べたら 奇数の箸がありました。ってことはやはり 箸を1本くだいて食べた???のか?


翌日 ペグ姉より 便の中に箸らしき物が入っていたと報告を受ける。
いつもの ノンタンが落として ユナがかじった のルートだったようです。


歴史は繰り返される・・・・ 今日は買い物に行く時ノンタンはケージに入ってもらいました。
お昼を過ぎてもず~~っと寝ていました。
今夜暴れるのかな?
[PR]
by rbaruto | 2009-04-18 22:43 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31