人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

事件現場

休日。体はまだ硬い朝。ペグのツーをさせるためいつものように庭に出す。
クンクンクン。これもいつもどおり。最近ガレージの方にも行くようになった。
そっちの方はすずらんもあるので、あまり行かせたくなかった方だ。
ガレージは少し左端の方の隙間が大きくなっているので、前からちょっと不安だったが、
内心まさかそこからは出まいと、50%位は思っていた。

けれども今日はそっちに行ったかと思うとすぐにスルッと抜け出てしまった!!!
事件現場_e0059512_891137.jpg隙間のはばは15センチくらいだろうか?すぐに私道のほうに行って立っていた。
事件現場_e0059512_8101598.jpg
捕まえようとする、目と目が合う。「つかまえちゃいや!」と目が言っている。
横手は今度6戸分を建てるための造成予定地。そこに目を付けてフリーランときたもんだ。事件現場_e0059512_8115970.jpg
今日は休日だから車はそう走ってこないけれど、普段は抜け道で1時間に200台通るとか以前聞いたことがある。
ここでも「捕まえちゃいや!」と、逃げる。しかたがないので、急いで門の所に置いてあるフードを取りに行くと、ペグも慌てて私を追いかけて敷地内まできた。で、THE END

その間、「ノー!!!」と叫んだ私の声で、娘が寝室から飛び出てきた。
後で見ると、あまりに慌てたものだから、靴を左右反対に履いていた。
by rbaruto | 2005-09-19 08:20 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31