ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

満足な量

e0059512_14381183.jpg
ジャジャ~ン! これは去年清里に旅行に行った時 おみやげでもらったミルク
常温でかなり長い間日持ちします。
ちなみにこれは4月23日までOKなので もうそろそろ飲んでもらわねば。。。

ということで、いつもの残りかすの牛乳とは違い たっぷりと試飲できる お二人さんです。


e0059512_14381835.jpg
ツーショットを狙って椅子を持って来たのに
ノンタン食い気が勝ってこの状態


e0059512_14382448.jpg
かなり無理してる?


e0059512_14383188.jpg
飲みながらも椅子の上に上げてやりました。


e0059512_14383751.jpg
ユナはもう飲み終わりました。


e0059512_14384351.jpg
 ノンタンまだありますか?

e0059512_14385034.jpg
 ちょっと多かったですか?

e0059512_14385776.jpg
 おかわり欲しいなぁ。。。。

e0059512_1439434.jpg
 口の周りが白ひげさんのようになってます


e0059512_14391179.jpg
ベロリ と何回も口の周りを綺麗にしていましたよ。


e0059512_14391825.jpg
 ノンタン飲んじゃい
ましたか?


e0059512_14392514.jpg
 ジ・・・・・ 


e0059512_14393298.jpg
 ノンタンのはどんな味だったのかな?
[PR]
by rbaruto | 2009-04-15 14:49 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31