ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

口の届く所に

e0059512_198819.jpg
上目づかいが なんともいえず

e0059512_1981575.jpg
可愛いのだ


e0059512_1982060.jpg
ノンタンはそれを知っているのかな?



e0059512_198256.jpg
今日のレッスン。
いつもは椅子を使用していましたが、
今日はもっとユナが見やすい低いボックスを持ってきてその上にフードを置いています。

食べようとしたら食べられる距離と 高さです。
でも勝手に食べてはいけません。

e0059512_1983169.jpg
 今日は何をやっているのかニャ~ぁ~


e0059512_1983857.jpg
 な~んだ フードだジョ~ で勝手に食べています。



e0059512_1984574.jpg
それを見ていたユナ。
(ノンタンはケージの中に 入ってもらいました。)

一瞬 ???!?
でも慌てず 

e0059512_1985473.jpg
ちゃんと ヒールで歩いて 止まってから リーダーさんの手から フードをもらいます。

2日ほど前は 椅子にフードを置いた途端にその半分くらいを 
バクリ!と食べてしまったユナですが 
私の雷が落ちてからは 深~く学習したようです。
[PR]
by rbaruto | 2009-04-14 19:19 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30