ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

開眼

e0059512_1634132.jpg
今日はノンタンだけのしゅしゅ

e0059512_16342192.jpg
午前中30分ほど2階に上がり 降りてきたら ユナと軍手が寝ていました。

なんでや!



e0059512_16342813.jpg
天気もいいので 河川敷に行ってきました。今がタンポポ最盛期。

この時期を逃してはならじと

e0059512_16343495.jpg
リードをしっかり持って タンポポ食べるの禁止令を発令。ユナはすぐにそれをマスターしました。
もう笑うしかないって表情かな?

これだけのタンポポを前にして 今日は1つも食べませんでした。
わざとタンポポいっぱいの所で立ち止まっても ユナは私の顔を見るだけ 
Good!&感激! これがこの間までの私とユナなの?

e0059512_16343933.jpg
ちょっと冒険して ロングリードにつけかえました。(タンポポの少なそうな所でね)  
OK
 と共に ユナは駆け出し スペースの端のほうの タンポポめがけて行きました。
ここでタンポポ食を許しては何にもならないと慌てて私も追っかけました。

 おいでの指示もちょっと距離が有って以前なら無視のところを 何回か勢いよく私の方に走ってきました。


すごいすごい と感激しながら 欲張らずに ハアハア言ってるユナと帰宅することにしました。
[PR]
by rbaruto | 2009-04-10 16:51 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31